11日の イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンに
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
夜に買い物に行った時に、ちょっと離れたところから見ていたら
小学生くらいのお姉ちゃんが、レシートをBOXに入れてくれていました。
駆け寄って抱きしめて「ありがとう❗️」と
頬ずりしたいキモチをぐっと堪えて(不審者w)
小さく「ありがとう」と つぶやくだけにしときました。
さて。
飼い主の孤独死により、多頭飼育崩壊で 約1ヶ月間 水もごはんも無く
絶望の中で生きる望みも失いかけていた 村っ子たちですが
あの悪夢から救出されて、1年4ヶ月が過ぎました。
もうホントノオウチで しあわせに暮らしてるキッチー・元気の2匹に続き
この夏、ハチ・タッキー・つばさの3匹の譲渡が決まりましたー❗️
タキつばの預かりの代表・山口より、こころがほんわかするメッセージが届きました。
残りの村っ子たちにも、素晴らしいご縁が待っていますように… ☺️
↓↓↓↓↓
かたくりの湯の譲渡会で お声がかかり
2 匹一緒に 1ヶ月間のトライアルに出ていた
『タッキー&つばさ』改め『茶ピ&マメ』ですが
「正式に家族として お迎えしたい」と ありがたいお申し出をいただき
8月7日に、無事、正式譲渡となりました。
ねこ部屋をひとつ与えてもらって、毎日ふたりで大運動会を繰り広げているそうです。
抱っこどころか、なでなですら遥か遠い夢物語なふたりですが
そんな事も、産まれた時から背負ってきた辛い過去も
里親さんは、全てを受け入れてくださいました。
後日談ですが、里親さんは トライアル中に
「私じゃダメなんじゃないのか」と 心が折れかけた時もあったそうです。
が
「楽しく遊ぶ姿や、ごはんを食べたり 寝ている姿を見れるだけで幸せ」
だと言ってくださいました。
保護してからも ずっと 仲良しのふたりだったので
一緒に婿入りさせる事ができて、心から嬉しく思います。
これまで沢山の応援をいただきありがとうございました。
まだまだ 幸せ待ちのコたちも たくさんおります。
みんな少しずつでもタキツバの幸せに続くよう、祈りを込めて。
2022.8.7. 山口
Comentarios